ウクレレおくれれ

まったり日々の出来事などを綴ります

すべらない話にSMAP出てましたね

先日のすべらない話の新春スペシャルに、SMAP稲垣吾郎さんと香取慎吾さんが出てましたね。すべらない話は好きで毎回見ているのですが、はっきり言って今回はいまいちかなって思ったのは私だけでしょうか。申し訳ないけどやはり、SMAPのお2人の話は、あまり面白くなかったですよ。面白くなかったというよりも、話し方が下手くそだなって思いましたね。やはりしゃべることに関しては、芸人さんのほうが1枚上手だなって感じですかね。この2人も、スマスマなんかにで出てりるときはおもしろいけど、やはり芸人の中に入ってしまえば色が霞んでしまいますね。やはりアイドルグループはこういう場に、やたらと顔を出すべきではないと思いました。