ウクレレおくれれ

まったり日々の出来事などを綴ります

彦摩呂さんが痩せてしまった

彦摩呂さんといえば、グルメリポートなどもやっているので、太っているのが個性という感じが「ありますね。変な話痩せている彦摩呂さんなんて、彦摩呂さんじゃないって言いたくなります。しかしこれについては、やはり健康が第一なんですね。本人もこのままでは、死んでしまうなどと医者からも言われたようで、ダイエットに踏み切ったようです。しかしそのダイエットの成績が、素晴らしい出来だったようです。何とたった3ヶ月で20キロもの減量に成功したということです。元の体重が100キロを超えていたようですから、その分20キロぐらいの減量は、簡単だったかもしれませんが、それでもこの成績は対sたものですね。番組側も、あまりに太っていると安心してグルメ番組にも、出演させられないなんて事情もあったようですね。しかしダイエットには、リバウンドもつきものですから、ここで安心してしまうと、この先ヤバイかもしれません。グルメ番組やっている限り、食べ物とは縁が切れませんから大変ですね。